2023年2月、3月のスケジュール

こんにちは、アグリブレッドです! 2月、3月と営業日スケジュールが大きく変わっています。 実はベーカリースタッフさんが病気療養中で、想定していたより長引いております。 「パン販売」を心待ちにしていた方には本当に申し訳ござ…

新たな敵…

暑い日が続きます…凍霜害から助かったブルーベリーも良く実り、「摘み取り体験」ができるまでになりました。 しかし、またもや試練が…それは、鳥だけではなかった。 どうやら、ハクビシンかタヌキらしい。枝…

ブルーベリー摘み取り体験開催!

お待たせいたしました。ブルーベリーの摘み取り体験を開催します! 昨年の凍霜害により半数となってしまった貴重なブルーベリーが何とか青く色づき始めました。 そこで今年は、ベーカリーとカフェをご利用いただいたお客さまに対し優先…

今年もよろしくお願いします!

こんにちは、アグリブレッドカフェです! 昨年中はお世話になりました。 今年も引き続き、よろしくお願いいたします! と、さらっと年頭のご挨拶を年明け一週間経過後にしている状況です…今年も相変わらずで申し訳ありま…

クリスマスシーズン到来!

今年もクリスマスシーズン到来です。 アグリブレッドでは、毎年本物のモミの木のツリーを飾っています。 今年は、ウチの子とスタッフの子供たちで、山にモミの木を伐りだしに行ってきました。そして、飾り付けも手伝ってもらい、若い力…

ハロウィンの季節

初めて店内をハロウィンの装いにし、ハロウィンバージョンの商品を出してみました。 今回はベーカリースタッフの気合が感じられる商品です。 その意気込みを私も写真に込めました!(笑

すっかり…

記念すべき2回目のブログ更新である。 と言っても、初回から何カ月過ぎたのか…エラぶる自分がコワい。 先日の日曜日、うちの息子とスタッフの息子に屋外用のガーデンテーブルを作ってもらった。子供たち3人だけで! 手…

祝!ホームページ完成

2019年にOPENし、3年目にしてやっとホームページが完成した 今の時代、本当に必要なのか「?」ではある しかし、自分たちの事業コンセプトや信念を示す手段としては不可欠と判断した だから、このブログは誰からの評価も、世…